Natuloveな日々

シンプルライフ 私の記録

カインズホーム 巻き取り不要の伸びるカールホース

【Sponsored links】

カインズホームでホースを買いました。

f:id:zzzpanda:20160504212415j:plain:w300

《巻き取り不要の伸びるカールホース15m》


以前も同じタイプの6mの物を使用していました。

巻き取り不要というのが思っていたより便利だったので

今回もこちらを選びました。

ただ、前回購入した際 6m伸びるという記述を見て

下手したら二階ベランダまで届くのでは

と大きすぎる期待をしてしまい

そして大きく外れるという経験をした為

今回は15m、長い方を選びました。



どれ位伸びるのか家の中で試してみることに。

f:id:zzzpanda:20160504220016j:plain:w300

旦那どんに端を持ってもらい行ける所まで引っ張って貰いました。

f:id:zzzpanda:20160504222626j:plain:w300

f:id:zzzpanda:20160504222632j:plain:w300
付き合いきれないと言わんばかりに

トイレの収納取っ手に先端を引っ掛けて

何処かへ消えていった、の図(笑)



我が家の玄関からトイレまでまだまだ余裕がありました。

我が家の庭で使うには十分な長さです。


ちなみに、収縮時はこんな感じ
f:id:zzzpanda:20160505083055j:plain:w300


ノズル部分は6種類の水形を手元で切り替え可能
f:id:zzzpanda:20160505083125j:plain:w300


劣化予防にと、以前廃材で作った箱にはさすがに収まりませんでしたが
f:id:zzzpanda:20160505094539j:plain:w300

水やりが楽になりました。

関連記事
www.natulove.net





カインズホームで売られているのは

こちらの15mのタイプと6mのタイプですが

6mの方はホースの色が水色でした。

今回の物はパッと見、黒く見えましたが

パッケージを剥がしてみると

黒に近いブラウン、という感じ。

見た目的にもこちらの方が好みです。







にほんブログ村 トラコミュ カインズホームへ
カインズホーム

にほんブログ村 トラコミュ ナチュラルガーデンへ
ナチュラルガーデン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

【Sponsored links】