Natuloveな日々

シンプルライフ 私の記録

ぐーたらな日。簡単美味しいパスタ

【Sponsored links】


二週間位前から耳鳴りがする様になり

日に日に酷くなってきたので耳鼻科へ行ってきました。


耳鳴りと言ってもキーンって音ではなく

ブーンブーン、みたいな低い音。

放っておけばそのうち治るかな と思っていたんですが

寝ている時でさえ鳴る様になってしまい

日中も立て続けに鳴ると気持ち悪くなる始末



低音難聴と突発性難聴になった経験のある友人に相談したら

早めに診てもらった方が良いと言われ

紹介してもらった病院へいってきました。


検査の結果 難聴との診断はなく

睡眠不足や疲れ、ストレスが原因の可能性が高いと言われました。


うーん…あまり自覚は無いんですが。



しかしせっかく?なので

寝ても寝てもまだ眠いのは疲れてるって事なのか と

自分に都合良く解釈し

誰もいない平日休みの昼間、一通りやる事を済ませた後

ソファーに寝転がってダラダラしながら

撮り溜めたドラマを見る事にしました。

ふと見ると ソファーの肘掛には今朝脱いだままの丸まったズボン

棚の上には目を通さなければいけない書類の山

その辺に放置されてる延長コード

と まぁなかなかの光景ですが

ダラダラしながら大好きな女優さんが出ているドラマを見て

ひとりゲラゲラ笑うのもまた なかなか有意義な時間です。




ゴロゴロしててもお腹は減るので

お昼は1人ランチ恒例のパスタを作りました。


今日のレシピはこちらを参考にさせて頂きました↓

☆ツナと玉ねぎのにんにく醤油パスタ☆ by ☆栄養士のれしぴ☆ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが238万品

万能ネギが無かったので色あいはイマイチ

そして食べ始めてからかつお節をかけ忘れてる事に気付き後がけですが

とても美味しかったです。



トラコミュ
麺類大好き!

トラコミュ
おうちごはん

トラコミュ
住まいと暮らし

トラコミュ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

【Sponsored links】