Natuloveな日々

シンプルライフ 私の記録

取り扱い説明書の収納場所

【Sponsored links】

先日購入した 無印良品の仕分けファイル

www.muji.net

www.natulove.net


取り扱い説明書を収納する予定で

もう一つ購入していました。



現在、説明書はテレビ台の

真ん中の引き出しに入れています。




元々はDVDとCDを収納していた引き出しですが

必要なくなったモノを大量に断捨離した事で

説明書を仕舞うのに丁度いいスペースができ

和室の押し入れから移動してきて今に至ります


手元に残した少しのDVDと

何かと使うチャック付き小袋は

空き段ボールに入れて、

その手前にはアレルギー持ちの息子たちが使う使い捨てマスクを

袋に入れてしまっています。


と、ここまで書いておいてアレなのですが

結局のところ 仕分けファイルは

説明書の収納に使うのはやめになりました(笑)




今年受験を控えている二人の息子たち

このところ 学校から配られるプリント類が沢山あって

基本、持ち帰ってきたプリントは読んだら捨てるのですが

今年はそうもいかず

それらを分かりやすく一つに纏めて何時でも確認できる様

仕切りファイルは用途変更となったわけです。


先日の明細書などを入れているファイルと共に

電話台の中段へ。



と言うわけで、何てことない我が家の取説の収納場所は

しばらくこのままになりそうです。



トラコミュ
収納・片付け

トラコミュ
MUJI 良品週間

トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品



更新の励みになります。

応援クリック よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

【Sponsored links】