Natuloveな日々

シンプルライフ 私の記録

我が家と実家 スプレー類の収納とその数。

【Sponsored links】


こちらは実家に置いてあった殺虫剤の一部です。

裏口の上がり付近、すぐに取れる様に置いてあるのか?

しばらく前からここに置いてあります。



そしてタンスの上にもありました。


どうやら母はジェット系が好きらしい

ちょっとづつ用途は違うっぽいけど全て必要なモノらしく

私からするとせめてこれらを全て一つにまとめて

見えないところにしまってしまいたい

そんな衝動に駆られますが

しかしそれでは何処にあるかがわからなくなる

という母。

モノ別にしまえばわからなくなる事もないと思うんだけどなぁ

とも思いますが、母と言えど無理強いはできませんので

母の使いやすさ優先で一先ず見送りました。

これからちょっとづつ片付くといいのですが…

期待してみます。





この記事を書きながら、ふと我が家はどうだろうと思ったので確認してみました。

我が家にあるスプレー類です。

はい。被ってました。

母の事は言えませんね。苦笑

どちらも同じ位残量があるので片方に絞り

使い切ってしまおうと思います。




ちなみに

これらは取り出しやすい様

リメイクした段ボール箱に入れて



玄関の手前、低い方の収納にしまっています。


こちらは次回紹介したいと思います。





ブログ村テーマ
整理収納

ブログ村テーマ
収納・片付け

ブログ村テーマ
わが家の快適収納

ブログ村テーマ
断捨離してますか?

ブログ村テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし




ランキングに参加しています。

↓↓↓クリックで応援頂けると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 



住まい ブログランキングへ

【Sponsored links】