Natuloveな日々

シンプルライフ 私の記録

期間限定 メープル味のフルグラを試してみた。

【Sponsored links】

ダイエットも兼ねて始めた

朝食フルーツグラノーラに置き換えご飯。

本当に調子がいいです。

いかに今まで食べ過ぎてたかって話なだけだけど。



www.natulove.net

www.natulove.net




残り1食分になった昨朝

たまたま近くのドラッグストアで特売になってたので

昨夜、買いに行ってきました。


こういうタイミング、本当に嬉しい

私ってモッテル女だわーとかちょっと勘違いする位

あ、でも、運はいい方なんですほんとの話 笑



で、買いに行ったらこんなの発見!

期間限定!さつまいも入り。

しかもメープル味!

間違いないヤツじゃん!

と言うわけでこちらも買ってみました。


ちなみに、さつまいも入りの方は700g

スタンダードな方は800g入り。

お値段は一緒だったので、ちょっとだけ期間限定の方がお高めです。

と言っても特売だったのでどちらも税込645円でした。

新しいものって試してみたくなるよね

これ、昨晩買ってきたのに

なぜか朝起きたら封が空いてる。

夜遅くに帰宅し0時頃夕飯を食べた長男が

気になって食べたっぽい。

私と食の好みがかなり近いのでね

その気持ちわかるよー。


いつものと比較

スタンダードな方と比較してみた。

メープル味は1食分、50g で231 kcal

スタンダードな方は1食分、50g で221 kcal

私は牛乳はかけないのでこのカロリー計算

大きな差はないけどたんぱく質と糖質もこちらの方がちょっと多めです


出してみる

左がいつもので右がメープル。

こう見るといつも食べてる方が色んな素材が入ってる様に感じます。

メープルってだけあって、開けた途端に甘い香りが漂ってきましたよ。

うーん♪ 好きな香りー♪


食べてみる


先ずはやっぱりメープルいくよね。

これこれ、さつまいもです。

でも…思ったより沢山は入ってないかも。

そしてさつまいもだけを食べたわけではないので

メープル味のフルグラ、位な感じ?

正直さつま感あまり感じず。

ちょっと残念。



こちらはいつもの。

うん、いつも通りの味ね。→当然


感想

メープル味、たしかに美味しいけど

正直ちょっと飽きるかも。

牛乳がダメならヨーグルトと一緒に食べると美味しいって聞くけど

朝からヨーグルトなんて牛乳同様お腹が大変な事になりそうで

とてもじゃないけど怖くてできない。

仕事中ぴーひゃらどん、じゃ堪らないですからね 笑



それとワガママ言うともっとさつまいもがゴロゴロしてたら良かったかな。


容量多め、いつも食べてる方が

お得感もあるし私は好きかも。

次はないかな 苦笑




ブログ村テーマ
住まいと暮らし

ブログ村テーマ
女のコが気になる情報

ブログ村テーマ
おいしいまいにち グラノーラ

ブログ村テーマ
健康・ヘルス・ダイエット 万歳!

ブログ村テーマ
朝ごはんのおかずどうしていますか?

ブログ村テーマ
女性のための美肌・シェイプアップ・健康





ランキングに参加しています。

↓↓↓クリックで応援頂けると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 



住まい ブログランキングへ

【Sponsored links】