
Natuloveな日々

シンプルライフ 私の記録

ようやく扇風機を片付けました。とその収納。

【Sponsored links】

ようやく扇風機を片付けました。




今年は手を抜いてシーズン中一度も分解掃除をしなかったので

結構汚れてました。


小さい方も。



隅々まで綺麗に拭いて完成。

各自一台づつ所有してるので

ここには写ってませんが旦那どん用の物がもう一台あります。

右の二つが子供達用です。

過去に旦那どんが買ってきた物です。

一番右のはたしか1000円しなかったとか言ってましたが

それなりに作りは安っぽいけどもう何年も使えてます。


今年はこの扇風機は長男の部屋にあったんですが
(どっちがどっちとは決めてないので)

家には一番いる時間が少ない長男なのに

扇風機を回してる時間が一番多いからか

飛び抜けて埃っぽかった…

使う時間と汚れは比例するんですかね。


綺麗サッパリ、そしてまた来年お世話になります。



収納場所


仕舞うのはココ。

階段を上がったところ

(結局布は外しました)↓

www.natulove.net

(このカゴも手放したので今はありません)




その真上にある屋根裏収納


チラッと見えてますが既に旦那どんの扇風機は片付いてました



ここは普段使わないもの

でも必要なもの(捨てられないものも含め)

シーズン家電やクーラーボックスなどなど

が入ってます。

があまりにゴチャついていますので

そのうち綺麗に片付けたら公開したいと思います。



ブログ村テーマ
収納・片付け

ブログ村テーマ
すっきり暮らす

ブログ村テーマ
掃除・掃除・掃除ー♪

ブログ村テーマ
暮らしをつくるインテリア*

ブログ村テーマ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

ブログ村テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

ブログ村テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ブログ村テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品



ランキングに参加しています。

↓↓↓クリックで応援頂けると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 



住まい ブログランキングへ

【Sponsored links】