Natuloveな日々

シンプルライフ 私の記録

今年も宜しくお願い致します。年末年始の備忘録。

【Sponsored links】

ご無沙汰しております。ナチュラブです。




気がつけば半月もの間ブログ離れしておりまして

自分でもびっくりですが

こうして無事に新たな年を迎える事が出来た事、嬉しく思っております。




上の画像は年越しと同時に初参りに行った際

神社で頂いた縁起物。

年末は恒例の友人達と年越しパーティーをしたんですが

そのうちの一人の友人は

毎年日付が変わった頃にお参りに行っているそうで

初めてご一緒させて頂きました。

ってか、本当は私、喪中だから初参りってダメなんですけど

きっと父の事だから

構ねー構ねー、行ってこー

って言いそうだし、って事で。笑

ごめんね父ちゃん。笑






年越しパーティーでは、リッチな友人ご夫婦から

沢山のお酒の差し入れがあり

普段飲めないようなお酒で乾杯


そのうちの一部↓


だもの、記憶も無くなるわ、という

これまた恒例の年明けになりました





それからこれまた毎年の事なんですが

お正月らしい事はあまりない我が家ですが

年末に友人から頂いたお餅だけは沢山食べてます。


下の写真はその頂いたお餅。

杵と臼でついたらしい。

さすがに全部は食べきれないので

実家にお裾分け↑カットしてる様子



今日のお昼はお汁粉にして食べました。

お正月太りが怖いな。











久々の記事なのに全く纏まらず。

スミマセン。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。




ランキングに参加しています。

↓↓↓クリックで応援頂けると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 



住まい ブログランキングへ

【Sponsored links】