Natuloveな日々

シンプルライフ 私の記録

玄関のニッチに小さな縁起物を。

【Sponsored links】






お正月に初詣に行った際に頂いた

陶器で出来た鳥の飾り物。





せっかくなので飾りました。


玄関入って真正面に見えるニッチ部分に

友人から頂いた家型の一輪挿しと一緒に。



小さい上に真っ白だし、

よく見ないと鳥ってわからないけど 笑







なるべくなら物を増やしたくないので

元日の朝、酔いから覚めてこれを見たときには

貰ったは良いがどうしたものかなーと思いましたが

並べてみたらやけに相性が良くて

意外にも気に入ってしまったという。


それに縁起物ですからね。

捨てるとか、失礼過ぎますでしょ?→言い訳


素材が陶器なのと色が白だった、

というのが即捨てにならなかった理由だったりしますが。


どピンクとか、ビビッドカラーだったりしたら

…きっと…笑





気持ちの問題、と言うのはさておき

玄関に置いたら良い事が沢山舞い込んできそうですしね。



と言うわけで

今年一年、これでいこうと思います。




ブログ村テーマ
住まいと暮らし

ブログ村テーマ
WEB内覧会*玄関

ブログ村テーマ
ナチュラル&シンプル雑貨

ブログ村テーマ
* ステキなインテリア&雑貨 *

ブログ村テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


ランキングに参加しています。

↓↓↓クリックで応援頂けると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 



住まい ブログランキングへ

【Sponsored links】