Natuloveな日々

シンプルライフ 私の記録

キッチンを模様替え。

【Sponsored links】

キッチンを少しだけ模様替えしました。








ビフォー画像





お分かりでしょうか。


DIYで作った自作棚、この上の部分を外しました。





ちなみに

模様替えという名の掃除途中の画像…

酷いです。





冷蔵庫裏の掃除は月に一度程度しているのでそこまで汚れていませんでしたが

棚の裏はというと…くしゃみ連発、

埃が溜まっていました。











飾り棚兼、収納にと思い 作った物でしたが

リビング側から見ると高さがある分、圧迫感があるので実は気になっていました。

って、、一年前にも同じ様な事書いてました 笑↓


それに飾ると言っても最近はあまり物も置いていなかったですしね。


www.natulove.net






電子レンジが剥き出しになってしまいましたが

拭き掃除も少し減り掃除も楽になりましたし

何より良い気分転換になりました。




リビング側から見た時に少しでも存在感を消せればと

あえてホワイトボードは電子レンジに立てかけてみましたが

その辺も使い勝手に応じて変えるかもしれません








外した棚は別の所で試験的に使ってみて様子を見る事にしました。

もしかしたら気が変わりまた元に戻すかもしれませんが 笑

そちらは別の機会にご紹介できたらと思います。



ブログ村テーマ
キッチン

ブログ村テーマ
収納・片付け

ブログ村テーマ
*DIY*手作りナチュラルインテリア*


ランキングに参加しています

↓↓↓クリックで応援頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


住まい ブログランキングへ

【Sponsored links】