Natuloveな日々

シンプルライフ 私の記録

カルディ行ったら是非買ってみて!人気ブロガーさんオススメの本当に美味しかった調味料。

【Sponsored links】

先日、カルディへ行って来ました。



一番の目的はいつも食べてるラー油を切らせてしまったのでそれを買う為だったんですが、その時にいつもお邪魔しているブロガーさんの記事を読んで気になっていた物を発見!したので購入してみました。


www.naconeco-kurashi.com


これが本当に美味しかったのでご紹介します。



ユーロフード 有機レモンジュース



なこさん同様私もいつもは◯ッカレモンを買っていたんですがこちらの方がフレッシュレモンに近い!って感じがしました。たしかに香りが良い気がします。



一見、瓶ジュースみたいに見えるので、ドバっといっちゃうタイプ?と思っていたらちゃんと中蓋が付いてました。

安心して適量をかけることができます 笑




特にサッパリしたものが食べたくなるこれからの時期、かなり出番がありまして


例えば、トマトにハーブソルト・刻みニンニク・粉チーズ・オリーブ油➕レモン

とか



トマトとチキンと新玉ねぎのパスタ➕レモン


とか



竹輪と小松菜のマヨ炒め➕レモン


とか




息子が学校に持ってくミネラルウォーター➕レモン


などなど。



かなり使いまくってます。



これ、ほんとめっちゃオススメ。



スパイスコートオーガニック イエローマスタード


こちらのマスタードもサンドイッチやボイルしたウインナーにつけて食べてますが、辛味が少ないので子供でも食べ易そう。


酸味もしっかりあって、酸っぱいもの好きな私からするとかなり満足な味。


瓶に入ったタイプと違ってスプーン要らずで使えのもちょっとしたことだけど嬉しい。



ここからは私の個人的なオススメ品とレビュー


もう何年も前になりますが、食通の友人宅でご馳走になったチャーハンと一緒に
「辛い物好きなら食べてみて」と出されて一口食べた時からドハマりして以来ずっと食べてるラー油。

かなり辛めですが、チャーハンにもらーめんにも餃子のタレにも、とにかく美味い!んです。

ちなみに、辛い物へっちゃらなうちの息子たちもラー油と言ったらこれ、ってくらい普通に食べてます。


で、そのラー油、食べ終えちゃったのでカルディへ買いに行ったんですが、、

バージョンアップ?したのか、更に大きいサイズになっていて


これまでも冷蔵庫の中で存在感アリ過ぎるくらいだったのにこれ以上場所を取られるのはちょっと…というのと、長男もいなくなって食の減りが悪くなった今、食べきるまでにかかる時間を考えると今回はやめておこう…となりまして




初めて山椒入りのこちらを買ってみました。



個人的に具入りの辛いラー油が好みなので

この具たっぷり感、うん、美味しそう。



この日は餃子だったので早速食してみました



たしかに山椒の味!
あの香りと痺れるような辛さが好きな方なら多分好きかなと。

中辛、と謳ってるだけあって辛さはそこそこ。


ただ、、個人的には今まで食べていた物の方が断然好きな味でした。

そして家族受けも残念ながら…。

食べ終わったら前の物に戻すと思います 笑



…食べ終えるのに時間かかりそうだな 笑



まとめ


こうした自分の知らない美味しい情報を教えて頂ける事って、ブログやっててよかったなーと思う瞬間です。

いやはや有難いです。

なこさんありがとうございましたー♪



以上、試してみたカルディのオススメ品(など)のご紹介でした。






ブログ村テーマ
こだわりの調味料

ブログ村テーマ
美味しい暮らし♪♪

ブログ村テーマ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*


ランキングに参加しています

↓↓↓クリックで応援頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


住まい ブログランキングへ

【Sponsored links】