Natuloveな日々

シンプルライフ 私の記録

100均アイテムで夏場の冷え対策

【Sponsored links】

贅沢言ってんじゃないよ。

エアコン無しの環境で働いてる友人からはそう言われます。

でもねーーー

ガンガンに冷えた職場環境というのもそれはそれで身体に堪えるものなのよ。

特にここ1年ほどは関節が痛くなったり体が怠くなったり、頭痛がしたり…

やっぱ歳でしょうかね。


ダイソー 膝用サポーター


少し前から冷え防止のために取り入れたアイテムがあります。


ちょっと見た目には…なんですが、膝用サポーターです。



永く続くかかわからないし、お試しという意味でも100均商品は有難い、ダイソーさんの物です。



2枚入りで108円の物もありましたが、日本製の文字に惹かれて1枚108円のこちらを選びました。



仕事の時はパンツスタイル(ほぼスキニーパンツ着用)なのでボディーラインにひびくかな、と思いましたが全く問題無しでした。

初めて使う物なので他と比較する事はできませんが、個人的感想としては
薄手なのにサポート力もそこそこあるので膝の痛みが楽になり、トイレ使用時などスキニーパンツの上げ下ろしをしてもズレる事もなく、関節の冷えも防いでくれるので買ってよかったアイテムとなりました。


ちなみに、2セット計4枚買って毎日使用してます。
洗濯する時はネットに入れて洗ってますが結構モノはしっかりしてて今の所ヘタリなど感じません。
ワンシーズン位はもちそうかな。

100均一 様々です。





それにしても梅雨明けしてないのにこの暑さ…
連日35度とか、、、暑いのもそれはそれでシンドイです。

やっぱ贅沢だな…私 笑









おまけ。


先日友人から頂いたスイカ

これで1/4 だそう。

5Lサイズのスイカって…未知の世界だわ

長男がいなくなった我が家ではとても食べきれる量じゃないので義母宅にお裾分けしてみんなで美味しく頂きました。

お味の程はと言いますと…すんごい甘くて美味しかった!

ごちそーさまでしたー♪



ブログ村テーマ
100円ショップ*白黒限定*

ブログ村テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

ブログ村テーマ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪


ランキングに参加しています

↓↓↓クリックで応援頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


住まい ブログランキングへ

【Sponsored links】