Natuloveな日々

シンプルライフ 私の記録

無印良品 ピル ピアスケースを使ってピアス収納を快適に。

【Sponsored links】

ここ1年程ピアス離れをしていた私ですが、久しぶりに耳元のオシャレを楽しんでます。


不使用期間中 ピアス収納


しばらく使わずにいたピアスはこちらの記事で書いた缶に纏めてしまってました。

www.natulove.net



あれから約2年、少しメイク法を変え、アイブロウペンシルを手放した事でレザー用の替刃が不要になった為、それ以降はピアスケースとして使っていました。


うん、思い切りなごちゃつきぶりだな 笑
(本当はもっと酷かった ←)



ただ「しまっておく」だけならこれでも問題なかったんですが

これではペアのピアスをワンアクションで手に取る事が出来ずとても使い難いので


ポリプロピレン ピル ピアスケース

こちらを購入しました。


www.muji.net




倍の大きさのこちらもありましたが

www.muji.net


持ち数もそこまで無いので小さい方を選びました。








要らない(今後身に付けそうにない)ものは処分して、整理整頓しスッキリ



上の画像の古びた缶も(20年以上前ですが)無印良品で買ったものでしたが(現在は廃盤)

今回の様な使い方には不向きだったので

見た目も使い易さも格段に良くなり満足しています。




ブログ村テーマ
収納・片付け

ブログ村テーマ
MUJI 良品週間

ブログ村テーマ
無印良品の収納 - MUJI -

ブログ村テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品

ブログ村テーマ
30代~アラフォー主婦のファッション


ランキングに参加しています

↓↓↓クリックで応援頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


住まい ブログランキングへ

【Sponsored links】