Natuloveな日々

シンプルライフ 私の記録

自作のレンジ台キャビネット 現在の収納

【Sponsored links】

キッチンにある自作のレンジ台キャビネット

f:id:zzzpanda:20160515204308j:plain:w300

関連記事
www.natulove.net
www.natulove.net






現在はこんな感じになっています。

f:id:zzzpanda:20160515204416j:plain:w300

野田琺瑯のドリップケトルと

鷹の爪を入れている瓶 、それから開封済みのパスタ。





これを製作していた頃は 好きな雑貨など

沢山のアイテムを家中のあちこちに飾っていた時期だったので

キャビネットの飾り棚ももっとごちゃごちゃしていました。


場所は違いますが例えばこんな感じ↓

f:id:zzzpanda:20160516083529j:plain:w300

ただ沢山置けばいいというモノじゃありませんね。

この写真を見る度 思います。





こちらのシェルフは上下の取り外しが可能なので

上の棚部分は外して断捨離しても良いかな

とも思ってみたり…

しかし 自分好みに作ったのもあり思い入れもある為

なかなか踏ん切りがつかずにいます。




現在も扉内側のフックには私用のお弁当バック
f:id:zzzpanda:20160515205840j:plain:w300


カラーボックスもそのまま使用しており

中には食材のストックや根菜類を入れています。

f:id:zzzpanda:20160516082151j:plain:w300


この他にも食材をストックしている場所ははいくつかあります。

そちらは次回 記事にしたいと思います。




いつも読んでくださりありがとうございます


トラコミュ
*DIY女子*

トラコミュ
日曜大工・DIY・手作り

トラコミュ
暮らしをつくるインテリア*

トラコミュ
美しい収納&お片づけレッスン♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

【Sponsored links】