Natuloveな日々

シンプルライフ 私の記録

捨てられない雑貨の意外な飾り場所

【Sponsored links】

友人とフリーマーケットに参加してきました。

f:id:zzzpanda:20160523110151j:plain:w300

今回は息子の着なくなった衣類や雑貨など

段ボール2つ分位の物を出品しました。


初めて参加した時と比べたら持ち込んだ量は5分の1程度

今回は友人の物メインでの出店でした。





集めていた雑貨もこれまでのフリーマーケットで少しづつ手離してきたので

ピーク時と比べたらかなり家の中はスッキリしましたが

それでも後ろ髪引かれ 持ち続けている物もいくつかあります。



しかし飾らずにただ持っているだけでは意味がないので

その中の一つはひっそりとこんな所へ飾っています。


f:id:zzzpanda:20160523111052j:plain:w300


トイレの収納扉の中です。
f:id:zzzpanda:20160523110911j:plain:w300



トイレットペーパーを取り出すときにチラッと見える

完全なる自己満足の世界(笑)

f:id:zzzpanda:20160523112855j:plain:w300
(隣のカゴには生理用品を入れていまが撮影用に外してあります)

これならホコリをかぶる事もなく

有難い事に 個人の部屋以外

インテリアも含め家の中の事は

ほぼ 私の好きな様にさせてもらっているので

家族から『こんなところに?』など言われる事もありません。

ホントのところ どう思っているかは謎ですが(笑)

個人的にはかなり気に入っている《見せ場》です。



トラコミュ
住まいと暮らし

トラコミュ
WEB内覧会*トイレ

トラコミュ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪

トラコミュ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

【Sponsored links】