Natuloveな日々

シンプルライフ 私の記録

夏用の部屋着兼パジャマ

【Sponsored links】

数年前から夏用の部屋着には

ユニクロのリラコを着用しています。


私の持っているリラコは2枚。

一枚は3.4年位前から履いている綿素材のモノ

こうみるとさすがにヨタってますが(苦笑)



それからもう一枚、こちらは一昨年(だったか?)に買ったモノ。

こちらはレーヨン素材

肌触りは綿素材のモノよりツルっとした感じです。



2枚とも部屋着 兼 パジャマに使っています。



仕事から帰ってきたら直ぐにリラコに着替え

お風呂上がりにはもう一枚の方を履きます。


パジャマとして一晩履いた方のリラコは

翌朝仕事に出かける直前まで履いて

夕方帰ってきたらそれを部屋着としてお風呂に入る前まで履き

翌朝洗濯→その日のパジャマ

という感じです。


なのでどちらも部屋着でもありパジャマでもあります。




古い方のリラコにはポケットがついておらず


新しい方(と言っても2年も前のモノですが)にはポケットがついています。

これが結構使い勝手が良いです。



私はこれを履いて外に出ることはありませんが

今年はワイドタイプや無地のモノなどオシャレなデザインも豊富に出ているようです。

www.uniqlo.com

今日から4日間 UNIQLO32周年誕生祭がスタートだそうなので

久しぶりにチェックしてみようかなと思います。



トラコミュ
I❤UNIQLO

トラコミュ
自分らしく気まま生活!

トラコミュ
安カワ♪トレンドファッション

トラコミュ
大人が着る無印とユニクロの服

トラコミュ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

トラコミュ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

【Sponsored links】