Natuloveな日々

シンプルライフ 私の記録

扇風機を出しました

【Sponsored links】



あまりの暑さに 扇風機を引っ張り出してきました。

リビングでは3年前に買った無印良品のモノを使っています。


今季は新しいモノが出たようですがその価格にビックリ。

http://img.muji.net/img/item/4549738326595_1260.jpg

DC扇風機 型番:MJ‐EFDC1 | 無印良品ネットストア


最近はいろんなメーカーから高機能なモノ出ていて

これがホントに扇風機の値段?!ってモノが多い気がします。



こちらは安い方ですが

http://img.muji.net/img/item/4547315236510_1260.jpg

扇風機・リモコン付(低騒音ファン・サーキュレーションタイプ) ハイポジション・R30M‐HRB‐W | 無印良品ネットストア

それでも3年前より値上がりしています。

勿論 機能面などの改良もされてるんでしょうけども。



しかしそこはさすがの無印良品

他にはないシンプルさで飽きのこないデザインだなぁと思います。



我が家のモノはコードの色が黒ですが

現行のモノは白の様なのでちょっと羨ましい…






我が家のモノにもリモコンが付属されていて



こんな風に収納可能ですが



我が家ではリモコンは使っていないのでいつもこの状態です。

それでも全く違和感なしです。



今年もまた暑い夏になりそうなので

たくさん働いていただきましょう。



トラコミュ
デザイン家電

トラコミュ
シンプルな道具たち

トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

【Sponsored links】