Natuloveな日々

シンプルライフ 私の記録

無印良品 仕切りファイルを使って書類を収納

【Sponsored links】


無印良品の仕切りファイルを買いました。



ポリプロピレン仕切りファイル A4用・13ポケット | 無印良品ネットストア





今まで使っていたモノは結婚当初からのモノ

バイキンマンのシールは

当時アンパンマンマニアだった長男が

貼ったモノだと思われますが

気にせずずっと使い続けてきました。




しかしこのゴムの部分が伸びてきてしまって

もうそろそろこのファイルも卒業かなと

新らしいモノを買いました。

こう見るとちょっと後ろ髪ひかれて…

シールを剥がして新たな方に貼ろうかなんて

おかしな考えが浮かんでくるから不思議です。

思い出マジックですね。



これまで使っていたファイルは6ポケットでしたが

新しいモノは13ポケットあるので

分かりやすく分類できて使い勝手が良いです。



給料明細や税金関係の書類を細かく分けて


DIYで作った電話台の



中段に立てて収納しています。





トラコミュ
文具・文房具

トラコミュ
ナチュラル&シンプル雑貨

トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

トラコミュ
無印良品の収納 - MUJI -

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

【Sponsored links】