Natuloveな日々

シンプルライフ 私の記録

無印良品 メイク道具を購入 収納も使い易く

【Sponsored links】

おはようございます。ナチュラブです。

無印良品さんで少しだけ買い物してきました。


良品週間だとやっぱ行っちゃう

ってか、今回はかなりベストなタイミングで

良品週間にあたってラッキーだったんですよ。


と言うのもね…これ

使ってるチークが底をつく寸前でした




と言うわけで購入したのはこちらのチーク

今まで使ってた物と同品です。



無鉱物油、無香料なのが嬉しい。



無印さんのチーク結構色んな種類が出てるんですが

私が使ってるのはマットタイプのローズです

仕上がりイメージはナチュラル、パール感なしのモノ

かなりお気に入りです。

メイクする時、チークを入れないと顔がどんよりしちゃうんですよね。




それからチップ。

アイメイクに使います。

アイシャドウだけでなく、アイブロウにも使ってます。



前タイプは柄の部分がプラスチック製でした。

かなり状態酷くてスミマセン


現行品はアルミ製になってます。

このチップ、大小の大きさ違いがかなり使いやすいです。


ちなみにアイシャドウは無印さんのケースを使って使い易く収納してます↓

www.natulove.net



ただ、こちらのアイシャドウ、使い終えたら

元々一つになってるタイプを購入しようかなと考え中。

www.muji.net


ただそうするとチップが入らないんですよねー

となると専用のケースが必要になるかなーとか

なにせ毎日使うものだから使い易さ重視で考えてしまう。


まぁ、まだ先の事なのでその時に考えようと思います。




ブログ村テーマ
女性のための情報満載

ブログ村テーマ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

ブログ村テーマ
お気に入りグッズを見つけたら♪

ブログ村テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

ブログ村テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ブログ村テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品

ブログ村テーマ
30代からのキレイ美容法教えて~

ブログ村テーマ
コスメ全般(コスメティック/化粧品)

ブログ村テーマ
シンプル・ミニマルライフの美容と健康




ランキングに参加しています。

↓↓↓クリックで応援頂けると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 



住まい ブログランキングへ

【Sponsored links】