Natuloveな日々

シンプルライフ 私の記録

思わず抱きついてしまった

【Sponsored links】


昨日あんな記事を載せといて

また朝からガッツリ砂糖を摂取してしまいましたナチュラブです。

こんにちは。



インフルエンザも無事完治、今日から仕事復帰致しました。

普通に仕事が出来るって実はすっごい幸せな事なんだなぁと

非日常な事が起こると気付かされます。

日々こんな気持ちを忘れずにいられたらいいんですけどね。

当たり前は実は奇跡だって事、

そこに感謝の気持ちを持ち続けたいものです。



そんな今朝の糖分、いや、ご飯(がわりに食べたもの)

昨日の友人が届けてくれたシュークリーム

次男が食べないって言うから

私の朝ご飯になりまして


コーヒークリームだったかな?

生地がサクサクで美味しかったー。




嬉しくてつい♡

でねー、ここからはお涙頂戴?なお話です←



出勤禁止令がでておりましたので仕事は休んでましたが

家の事、子供の事は昨日から通常再開しましたので

いつも通り長男の送迎もしましてね

23時、いつもの様に最寄り駅まで迎えに行ったんです。


長男、車に乗ると

どっかコンビニ寄って、って言うんで寄ったんですね。

私はその時間、いつもパジャマ姿なので車からは降りないんですが

家に着いてから、コンビニの袋を渡されたので

冷蔵庫入れとけばいいのね、はいよー

って受け取ったら、

いや、1日遅れちゃったけど、誕生日祝い

って。







袋の中見たらプリンとロールケーキ入ってたーーー!!




思ってもみなかった長男のサプライズに

ビックリしすぎて


えーーー!うそーーーーー!!

ちょーーー嬉しいーーーーー

ありがとーーーーーーーーー!!!


って思わずハグしちゃったよ 笑



いやーーーー

どこかの誰かさんとは大違い←まだ根に持ってるww



優しい息子を持って嬉しいです母さんは。


なんかもう、旦那どんに無視された事なんて

絶対に忘れないけどどうでも良く思えてくる位に

嬉しかったです。


ちなみに、次男は

「今日までテストだから終わったら、ね♪」

と、言ってはくれてましたw

あまり当てにはせずに待とうと思いますが

まぁ気持ちの問題ですからね。

それだけでも嬉しいものです、親としては。




母の味ってこういう事?


で、昨夜は数日ぶりにキッチンに立ち

夕飯を作ったんですが

次男が言った言葉にウケました。


おお!久しぶりに野菜だ!!



まぁたしかに、旦那どんの作るご飯に野菜は殆ど登場しないのでね。


そして、待ちきれなくて立ったまま

お代わりまでして食べたのは…



まさかの味噌汁でした。


その瞬間、何故か小さくガッツポーズをした私がいたというのも

また事実…笑

こーゆーのを母の味っていうのかな

とちょっと嬉しくなりました。






ブログ村テーマ
シンプルライフ

ブログ村テーマ
**男の子のママ・パパ**

ブログ村テーマ
日常のささいな出来事と写真

ブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活

ブログ村テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし





ランキングに参加しています。

↓↓↓クリックで応援頂けると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 



住まい ブログランキングへ

【Sponsored links】