
Natuloveな日々

シンプルライフ 私の記録

セリアで丈夫なお箸ケースを購入。

【Sponsored links】

セリアでお箸ケースを購入しました。

長男のお弁当用です。



何故ケースのみを購入したかと言いますと

ケースが壊れてしまったから。

しかもこれで2度目。


元々、箸とセットになっていた100均の物を使っていたんですが

作りが華奢なのか呆気なく壊れてしまい。。

セリアさんでちょっと良さそうなのを発見。

きっと毎日使うものだから。

このキャッチコピー好きだな。

期待できそうじゃない?



袋から出すと極々普通の柄なしのケース

他にも白と黒がありました。多分。

こういう商品を提供してくれるのはやはりセリアさんだなぁと思います。



紺色を選んだのは

これまで使っていたお箸が紺色だから。

長男なら黒を選びそうですが

ここはあえて紺色をチョイスしました。



これまで壊れたケースもこのタイプだったので

確実に長持ちする物を選ぶなら

(ちょっと形状は違うけど)スライド式のこーゆーの↓


と思ったんですが

セリアさんにあったスライド式ケースは

サイズが大きくお弁当バックに収まらなそうだったので

これまで同様、パカパカ開くタイプのこちらにしました。



初めからセットだったみたいにいい感じ。


長持ちするといいな。




ブログ村テーマ
100円ショップ

ブログ村テーマ
ステキ雑貨、買いました♪

ブログ村テーマ
100円shop*セリア(seria)

ブログ村テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

ブログ村テーマ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪




* 小豆さんへ
先日のブックマークへのコメント頂きありがとうございました。
しかしながら未だにはてなブログの使い方やルール的な事を理解しておらず^^;
スターでのお返しのみになってしまい申し訳ありませんでした。
ブックマークへのコメントに関しましては今後もその様な形をとらせて頂くと思いますがコメントを頂ける事は大変嬉しくこの場をお借りして感謝申し上げます。
ありがとうございます(*^^*)



ランキングに参加しています。

↓↓↓クリックで応援頂けると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 



住まい ブログランキングへ

【Sponsored links】