Natuloveな日々

シンプルライフ 私の記録

無印良品 持ち運びにも収納にも便利なチークブラシ

【Sponsored links】

しばらく前になりますが、チークブラシを買い換えました。




無印良品さんの物です。


www.muji.net




繰り出し式だからコンパクトに収納できるところが凄く良いです

チークも無印良品さんの物を使ってます。


www.natulove.net





今までは柄の長いタイプを使っていたのですが

(これではないけどこんなタイプの↓)



たまに外泊する時の持ち運びだったり、普段メイクボックスにしている籐籠に立てて仕舞う事ができないプチストレスだったり

バッチリ解決してくれました。




おかげで20年選手の(内側ビニール部分が破れてしまった)無印良品のメイクポーチを手放す事が出来ました。





アイシャドウを収納してるのも無印良品さんのケースなんですが…↓


www.natulove.net


中身は入れ替えているしても三年も経ってたなんて。

こうして見ると黄ばみ(いや、ファンデーションの汚れか?)目立ちますね。




www.natulove.net

www.natulove.net





ブログ村テーマ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

ブログ村テーマ
お気に入りグッズを見つけたら♪

ブログ村テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

ブログ村テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ブログ村テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品

ブログ村テーマ
美しい収納&お片づけレッスン♪





ランキングに参加しています。

↓↓↓クリックで応援頂けると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 



住まい ブログランキングへ

【Sponsored links】