Natuloveな日々

シンプルライフ 私の記録

無印良品週間 息子用に買った物

【Sponsored links】



ただいま無印良品週間中。

一つだけ買い物してきました。



泡だてボール 小

泡立てボール・小 約15g | 無印良品ネットストア



次男用です。


今まで使っていたのはダイソーさんの物

私のお下がり(→というか知らぬ間に勝手に使われてたので私用を買い足し、こちらを次男が使ってた)




先日、お風呂に入った時に落ちてた泡だてボールに目をやると

クッキー(犬)にやられたの?

って位ボロボロでびっくり

一体どんな使い方したらこうなるわけ?




お風呂のココにかけてます。

ビフォー


アフター



ビフォー


アフター


やっぱり白で揃うと見た目がスッキリしますね。



ちなみに右の泡だてネットは私用

洗顔用泡立てネット 全長約21cm | 無印良品ネットストア



別のタイプにしたのは間違い防止策。

次男(中3)どうやらこれ使って足も洗ったりしてる様なので

母と言えどさすがに共用は出来かねますから 笑



www.natulove.net





ブログ村テーマ
MUJI 良品週間

ブログ村テーマ
シンプルでナチュラルな生活

ブログ村テーマ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

ブログ村テーマ
お気に入りグッズを見つけたら♪

ブログ村テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

ブログ村テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ブログ村テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品

ブログ村テーマ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪



ランキングに参加しています。

↓↓↓クリックで応援頂けると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 



住まい ブログランキングへ

【Sponsored links】