Natuloveな日々

シンプルライフ 私の記録

白いブラシ

【Sponsored links】

セリアで白いブラシを買いました。
f:id:zzzpanda:20160308095119j:plain:w300


今まではダイソーの洗濯機用ブラシを使用していたのですが

使い勝手は良いものの、色がビビッドなモノしかなく(私が使っていたのは真っ黄色)...。

こちらで使用していたブラシです
kurasinokiroku.hatenadiary.jp



今回念願の白を発見、トキメキます。
f:id:zzzpanda:20160308095126j:plain:w300


洗濯槽、洗面台、お風呂場の細かな所などを掃除する際に使います。






こちらは我が家の洗面所です。
f:id:zzzpanda:20160308095322j:plain:w300


ブラシは主に洗面所とお風呂場で使うので洗濯機横に置いています。
f:id:zzzpanda:20160308095155j:plain:w300


少しでも見えにくい場所へ
f:id:zzzpanda:20160308095200j:plain:w300

細かい所を掃除する用の使い古しの歯ブラシと一緒に。

お風呂の細かな所を掃除する時も
ここなら扉を開けたら直ぐブラシが届き一石二鳥

かつ、目に入る色の情報量の少なさに

とても嬉しくなります。


関連記事

kurasinokiroku.hatenadiary.jp


kurasinokiroku.hatenadiary.jp

【Sponsored links】