Natuloveな日々

シンプルライフ 私の記録

年末掃除から半年 お風呂の扉とレールの掃除をしました

【Sponsored links】

昨年の年末掃除から半年余りが経ち

先日 お風呂のドアを外してレールと扉の掃除をしました。


昨年の年末掃除の時にはかなり大変な思いをしたので

ああならない様 あれから毎日拭き掃除はしていましたが

それでも見えない所は汚れるもので

レールを外した下の部分は

ウゲっ、となるほど汚れていました。



しかし今回は10分程度で終了。

汚れは溜めない事が一番ですね。



真夏と真冬にする掃除は元々面倒さがりな私にとって

更にハードルを上げる作業になるので、狙い目は春秋

普段やらない所の掃除も少しずつ手をつけていこうと思います。





トラコミュ
掃除

トラコミュ
掃除&片付け

トラコミュ
すっきり暮らす

トラコミュ
もっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

【Sponsored links】