Natuloveな日々

シンプルライフ 私の記録

無印良品の芳香剤 詰め替え用を買ってみて気づいた事

【Sponsored links】


トイレに置いてる無印良品の芳香剤の

詰め替えを買いました。



www.natulove.net


前回、次はコレにすると断言していた通り

選んだのは【フルーティ】です。



この芳香剤を買った時、詰め替え用に1000円は安くは無いなと

次は100均で同じ様なタイプのモノを買えば良いか

と思っていたら

暫くぶりに行ったダイソーとサリアからは

かつて何度も目にしていたはずの竹串タイプ?の芳香剤が消えていて

丁度そのタイミングで

無印良品のファミリーセールに誘ってくれた友人からの恩恵を受け

15%引きで無印良品の詰め替え用を買う事に。




しかしです。

詰め替え用を買ってきてから改めて中身を確認してみると

リフレッシュ、まだ残りがあるでは無いですか



コレ、使用期間1ヶ月 となっているんです


使い始めたのが今年の1月だったので約5ヶ月

まだトイレに【リフレッシュ】の柑橘系の香りがほのかにしていたのは

だから、だったんですね。

まぁ、我が家のトイレが狭いせいもあるかもしれませんが…

それにしても恐るべし持続力=コスパ力です。



友人曰く

『何でもそうだけど 値段なり、で

100均のモノを何回も買う事考えたら

確実に好きな香りを選べて長持ちした方が結果お得だよね』

と。

納得です。




トラコミュ
住まいと暮らし

トラコミュ
無印良品で買ったもの♪

トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品

トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

【Sponsored links】