Natuloveな日々

シンプルライフ 私の記録

今年最初に捨てたもの。

【Sponsored links】

トイレの窓にかけていた突っ張り棒を使った簡易カーテン

今年に入り一番最初に捨てたものです。



www.natulove.net


↑4年程前にDIYで作った窓枠

昨年だったか一昨年だったか、それを外し

大分明るくなった1階のトイレでしたが

普段換気のために窓を開けているので

夏場の夕立で雨が吹き付けたのか

カーテンにシミが出来ているのを発見しまして

洗えば綺麗になりそうだったんですが

もう良いかな(要らないかな)と

捨て時を感じたので取っ払う事に。

窓を開けると数メートルも無く直ぐ裏の御宅があるので

少なからずカーテンが目隠しがわりになってるかな、と思っていましたが

使用中は窓を閉めたら良いだけの話でした。




外した事でトイレがさらに明るくなりました。

と言うより元の姿に戻っただけなんですけどね

かなりスッキリしました。






ブログ村テーマ
ちょうどいい暮らし

ブログ村テーマ
WEB内覧会*トイレ

ブログ村テーマ
断捨離でゆとり生活

ブログ村テーマ
ミニマリストになりたい

ブログ村テーマ
スッキリさせた場所・もの

ブログ村テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


ランキングに参加しています。

↓↓↓クリックで応援頂けると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 



住まい ブログランキングへ

【Sponsored links】