Natuloveな日々

シンプルライフ 私の記録

劇団四季 オペラ座の怪人を観劇。

【Sponsored links】

先日、劇団四季のミュージカルを観に出掛けてきました。


一度見て観たい、と言う母から2ヶ月程前に誘われ便乗。

ミュージカルなんてそれこそ20年ぶり位。




日帰りツアーなので行きも帰りもバス移動

お昼はバス内にてお弁当を頂きまして



それ以外の時間は母娘共にとにかく寝に寝て、あっという間に現地到着



山下公園の直ぐそば、神奈川芸術劇場、初めて行きましたがとても立派な建物でした。



このシステム凄いなって思ったのが
入場する時チケットをバーコードリーダーでピッとすると

自分の席がどこなのか一目瞭然の用紙が出てくる。
おかげで迷わずに着席できました。


場内は写真撮影NGだからと入り口を撮ったら凄いタイミングで母が振り返った件 笑






感想は…いやはや全てにおいて素晴らしかったです。

特にクリスティーヌ役の方の美声なんてもうね、ため息もの。しかもめちゃめちゃ可愛かった。



ちなみに、その日の出演者なや方々はこんな感じです




劇場の造りによって違ってくるそうですが、生オーケストラだったのも感動した事の1つでした。

思い出してもハァ〜ってニヤケ顔のため息でちゃう。


誘ってくれた母に感謝です。




帰りは地元でお蕎麦食べて帰りました。


次はライオンキング観たいな。





おまけ


週末、友人宅にて美味しいお酒をいただきました。

チョコ好きな私には堪らない美味しさ。

と言いたいところだけど、、、まぁご主人の作るお酒は毎度のことながら濃すぎなんだなー。帰宅してから久しぶりにリバースげろんちょ、しばらくお酒は控えようかとちょっとだけ反省したのでありました。




ブログ村テーマ
小さな幸せ

ブログ村テーマ
お出かけ・外出

ブログ村テーマ
*劇団四季ミュージカル*


ランキングに参加しています

↓↓↓クリックで応援頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


住まい ブログランキングへ

【Sponsored links】