Natuloveな日々

シンプルライフ 私の記録

話題の悪魔シリーズ 作ってみました。届いたバレンタイン

【Sponsored links】

巷で話題の

アクマのキムラーと悪魔トースト


悪魔の誘惑再び… 話題のねとめし「アクマのキムラー」に取り憑かれる人が続出! - macaroni


食べてみたくて作ってみました。





スープ吸っちゃって汁気ほとんどないけど 笑

ニラの代わりにほうれん草のナムルを入れました。


ラーメンだったら毎日でも食べたいから

高校生になったらラーメン屋でバイトしたい

と言う次男の夜食に。


一口貰って食べてみたけど

まぁ、間違いない味でしたね。

これはハマるのわかります。


余程気に入ったのか

翌日、学校から帰った後早速自分で作って食べたそうです。






そして

悪魔トーストは翌朝の私の朝ごはんに。

まーマズイわけがないですね


カロリー気にして砂糖は気持ち控えめにしましたが

ガッツリかけた方が美味しいだろうなと思いました。




ちなみにこの日の次男の朝ごはん、

アクマトーストは要らないと言うので

作り置きのコールスローサラダとチーズ挟んで

なんちゃってチキンフィレオと

卵かけご飯に味噌汁。



野菜嫌いな次男でも

味噌汁にしちゃえばお代わりまでして食べてくれるので

ほぼ毎晩 具沢山味噌汁を鍋にたっぷり作っています。


忙しい朝も温め直すだけですみますし

この方法はほんとオススメ。



そして最近彼の中のブームらしい卵かけご飯は

朝は勿論の事、学校から帰ってきておやつ代わりだったり

しょっちゅう食べてます。

青のりがミソらしい。



育ち盛りのはらっぺらし

とにかく食べる量もハンパないので

お腹が空いた時、スナック菓子とかアイスなんかばっかり食べられるよりは良いかなと

(もちろんそれらも食べてるみたいですが
…なにせ部屋のゴミ箱がそれを物語ってます…)

ご飯は常に食べられる様に多めに炊いて出かける様にしています。







◇◇◇




今日はバレンタインですね。



先日一緒にチョコケーキ作りをした隣の家の彼女から

私と旦那どん宛に届いてました。


www.natulove.net




私の実名、イニシャルの「M」を描いてくれたらしい。



友チョコめんどくさいって言ってたのに 笑

可愛いな。



美味しかったよー

ごちそうさまでした。



みなさまも素敵なバレンタインを♪





ブログ村テーマ
小さな幸せ

ブログ村テーマ
住まいと暮らし

ブログ村テーマ
楽しい家事時間

ブログ村テーマ
時短家事の工夫

ブログ村テーマ
超!かんたんレシピ

ブログ村テーマ
簡単!美味しい!節約時短レシピ♪

ブログ村テーマ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア




ランキングに参加しています。

↓↓↓クリックで応援頂けると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 



住まい ブログランキングへ

【Sponsored links】